今日はストラテラを飲み始めて初めてゲームセンターに行きました口笛
{F7016D7B-1755-49FA-8FC7-BBEFFDE67C7A}

そこで、大好きなアンパンマンのぬいぐるみを2000円ちょいで捕獲!!

今までの私だったら、金銭感覚なくなっててひたすら捕れるまでUFOキャッチャーにお金を注ぎ込んでいたことでしょう、、、ポーン
実は私、1台のたった1体のぬいぐるみのためにUFOキャッチャーに10000円以上費やしたことがあるんですショボーンアセアセ


だけどね、今日の私は3000円までで止めようと両替にストップが効いたんですグッウインク
ま、たまたまタイミングよくgetできたから止められたんかも知れませんが、、、💧

ストラテラを飲み始めて、ADHDの特性でもある衝動行動がだいぶ落ち着いてきた気がしていますおねがい


明日は仕事が休みなので、自立支援の医療機関の変更をしに保健センターに行って来ようかな、、、?