もう昨日のことになりますが、Hメンタルクリニック3回目の受診してきましたグッウインク

Hメンタルクリニックの院長は若い精神科医だけど、大人のADHDが専門で、、、
私がNメンタルクリニックの主治医に、こないだの診察でADHDちゃいますもやもや言われ、戸惑っていること・自立支援医療(精神通院)の治療機関をどちらかに決めきれないことなどなど、じーっくり話を聴いてくれた👂
あたりまえのことかも知れないが、「あるくっくさんが生活しやすくなるようアドバイスしたりして治療していくのが、僕の仕事です。」って伝えてくれ、私が理解しやすいようにわかりやすい例え話をして説明してくれた照れ

20年近くお世話になっているNメンタルクリニックの主治医から一旦卒業桜してみてHメンタルクリニックに転院し、しばらくADHDの治療に専念してみようかな音符

同じ内科医でも循環器内科の先生もいれば、呼吸器内科の先生もいる。
それと同じように精神科医も専門分野があるらしいびっくり
そりゃ、摂食障害や社会不安障害が専門の主治医にADHDなどの発達障害を診てお願いっていう方が無理難題なんかな?

うーん、とりあえず、、、ストラテラでしばらく様子見てADHDの治療を優先させてみようかと思う上矢印上矢印上矢印