大阪でキムチ~ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

今日は朝起きたらエアコン切れてました。

どうりで夜中にお腹だしてた寝てたはず。。

汗暑かったんだ汗

寝てる間に停電したんですな・・知らん知らん~ゲラゲラ

お腹だしてたんは知っている~音譜

 

 

はい、おはようございます!

朝からゴロゴロ雷のワカヤマンでした。

お腹はゴロゴロちゃうちゃう~チョキ元気デス。

 

 

 

 

 

 

いきまっせ~!8月旅たび話つづき

 

 

行きは、おちゅーる元宅配業

帰りも宅配業。。

荷積みの為に大阪で高速降りる。

 

 

人間も一人積み、荷物積み

ちょっと寄り道

しっかりコロナ対策のキムチ屋さん

 

 

お買い物をして半島へ帰りますよ~

都会を走る~

その車の中はキムチ積載

しかし、クーラーボックスに入れてるので臭わないのであーる。

 

 

 

そのキムチ

手前は山芋キムチ

右上のカクテキが超うまいんですわアップ

と、ナムル

これ、絶品キラキラ

の黄さんのキムチ 高麗食品さんです。

 

 

おもろ絵麺も半島へ連れて帰る~

 

 

 

つづく

 

じゃっ今日もおげんこでレジスタードトレードマーク