今日は串の日  く…しくしくしく | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

 

な~に~

串カツだって~

ぐぁぁぁぁ~~~!!

酔っ払い食べたいのに決まってる~!

 

 

 

 

 

しかし、おうちで揚げ物をしない女。

食べに行くにもパワー不足ダウン

 

 

 

 

最近キャパいっぱいなんですわガーン

もう勤務日はヘロリンのへ~チーン

翌朝もやもやダラリン

休息できる休日は元気なんですがね・・チョキ

 

 

 

 

 

わはは!!

遊ばな生きて行けん。走らな倒れる(笑)

 

 

 

 

ネタは、よぅけ溜めてます♪溜めときます。

 

 

 

 

 

ちょっとゆっくりいき(生き)ますわぁ。

ブログ更新もボチボチとっ!

 

 

 

 

なので、

しばらく更新なかっても通報はしないでね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

じゃっ、また。そのうち 音譜

 

あぁぁぁぁ~っカツ食べたいわぁ。

あ~

あ~

あ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近串カツ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう