おうちで伊勢うどん | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

はっけよ~い伊勢うどん

ここんとこ何やらネタがありすぎて、笑い泣きチョキ

3月の、おうちごはんネタ!で、あります。。

 

 

初旬、

三重のぎゅーとらさんで買ってきた伊勢うどん。

たれも売っているので、うどん湯通しして、すぐに食べれる。

 

 

 

むか~しむかし・・歩いて旅をしていた時代

お伊勢さんへ長旅をしてきて疲れがたまってる人に!と作られたもの。消化がいいように麺が柔らかいのであーる。コシも何もない(笑)なので、すきずきだろうが あたしは好きハート

 

 

 

これ、こっちで売ってたらえ~のにな~

と、切に思う。

 

 

本日これまで

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク