ねこねこ体育の時間ですよ~(=`ェ´=) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

まぁ、ねこちゃんのオモチャは何でもいいんですわ。 何でも見つけて楽しいみたいなんで音譜

あーる作のオモチャは、あーるの暇つぶしの頭の体操の想像力を付ける為のブツなのかもしれない。まーこれもボケ防止?なので、許せ!ねこ主さん!また送りこむぞチョキ

 

 

袋もん。。

 

ヒモ。。

お菓子箱をくくってたヒモは超人気だった

みんな狙って追いかける

よ~く遊ぶのであーる

 

デジカメのレンズに興味

ズームでうぃ~んと動くのに興味津々

不思議そうに見つめるミー♀

 

と、デジに付いてるストラップ

やっぱりヒモは大人気なのよね・・

 

そこで、あーる先生の体育時間ニヤリ

ストラップを突っ張り棒の先に付けてジャンプ運動はじめっ!

ボケボケの写真だらけあせるあせるあせる

これをちゃんと撮りたいね~。

それは、カメラか? 腕か?

 

よそのネコ遊びはつづく・・

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへびレジスタードトレードマーク