だんごまるけ (東海地方の方言) ここはドコ? | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

わぁ~きれい~♪

と、ここは何という所だったのか?

あーるの旅たびあるあるデス照れ

 

 

だんご! だんご!

だんご! だんご! どこだったっけ?

ここはどこか、わかりますっ!道の駅です!

 

名前は忘れた!あせる

ドコの世界の人が見てるかわからないので、えー加減な事は書けない汗

 

調べましたで 桜の郷 荘川 (さくらのさと しょうかわ)

それでわかった事!!

 

だんごの住所は、阜県高山市荘川町猿丸88-1 

 

 

丸~♪ 猿丸でサル遊び~♪

ダイスケを探せっ

と、

すっかり遊ばせてもらいました。

ダイスケの好物がいっぱい♪

ありがとうでした。

もやもやの山・・

トンネルトンネル・・

サルが出るかもしれない山山へ・・

バスにも乗りました。

オレはケージに入らなくてもいいよな。 by.ダイスケ猿

 

山々の色づきを見ながら、いずこへ

 

 

つづきは、また明日

じゃっ今日もおげんこでねこへび レジスタードトレードマーク

 

 

もみじ和歌山プチ紅葉情報もみじ

昨日の高野山=色づきはじめ…ってとこですかね。

山間部、下界とは全然気温が違うのでお気をつけください。

バイクの方は当然常識~チョキでしょうが♪

今年初グリップヒーターつけましたで~。