盆栽を壊されて怒るオヤジの気持ちⅡ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

ま~いど~ですっ。

今朝は、キレイな朝焼け見えてたのに・・

もう雨のワカヤマンです。

 

 

株主総会の話は、おあずけしといて~

ベランダー話。

 

縁側に座るように、掃き出し窓を開けて座る。

ボ~っと緑を眺める、この時間が心地いいのであーる。

 

ですが、また

 

また

 

事件です。

 

 

 

昨日のこと、何かおかしいアセアセあせる

~わっあせるあせるあせる

 

また、やられとる汗

も~よ~っ、誰やのん

 

こいつも くわえて動かしたか

多肉もカジリやがったな。緑色が散らばっとる

 

あぁあ~、かわいそうに~

 

ピンセットで摘ままなあかんぐらいの多肉赤ちゃんも被害に

 

対策として。。

ネット張ったら1番目の写真の図が見えなくなる。

もう、かなわんわぁ。

細かい悪さしてるからクチバシのあるやつやな、犯人。

 

以前荒らしにやられた多肉は枯れてしまいました。(内容は過去ログ・書庫クローバーみどり暮らしクローバーをご覧ください)

 

 

 

じゃっ今日もおげんこでねこへび レジスタードトレードマーク