恐竜を求めて森林へ入ると・・・ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




二人のツボる所を見つけてしまった。。
「行ってみよう~!!」

森林公園・・・
ほんまに、森林行き・・・

イメージ 2

舗装はされている道路ではあるが、覆いかぶさる木々

イメージ 3

うはは・・ほんまに森林行きやぁ~!!
まっ、田舎者なので、この手の道は平気の
山の道は、もっと狭狭危険注意

と、一台の停車中の乗用車あり!
車中から、お助けモード。何?
""森林公園行きだけど、この道であってるのか?行けるのか?""あまりにもの悪路に不安を感じてる方々でした。

母娘こども親子三代で乗車中。

「先に偵察隊行きますわぁ」
R号が、かって出る。
通信機器の番号を交換し突き進む。。


発見!!
イメージ 4

無事付きましたで~。
途中から普通の道に戻り到着♪ 当然R先発隊はプルルル連絡済。

イメージ 5

で、公園偵察隊開始!!

恐竜・・紫陽花・・どこにあんのよ?

先に、あじさいブルーが見えてきた。ずんずん歩く

イメージ 6

うひゃぁ~!出てきたねぇ。トモダチ~!?
イメージ 7


イメージ 1

「あんたら何してんねん」的なコアラの顔がツボ音符
イメージ 8


まだまだあるある。紫陽花、オブジェ。サルコ。
イメージ 9

イメージ 10

等身大か?すごいよ。
イメージ 11



この恐竜群が、でっかくてリアルで~なかなかのもんでしたわ。

イメージ 25

ステゴザウルスにトリケラトプス。
でっかいディプロドクスとケラトサウルス

イメージ 12
と、現代人サルコ。。ちっちゃ~↑

イメージ 13

イメージ 14


血管が・・リアルすぎる。
イメージ 15


イメージ 17

ケンカですか?

イメージ 16
トリケラトプスにバンドエイド(笑)

イメージ 23
永遠お食事中のディプロドクス


イメージ 18

いや~、実に面白い。。




イメージ 20
しっかり遊ばせてもらいました。

帰りは、駐車場まで石蹴りゴッコ。
イメージ 21


イメージ 19
しかし、サルコは廃墟的なものが良く似合う。黄色い危険テープも良く似合う。

和歌山市「人と自然のふれあい公園 森林公園」でした。
イメージ 22

イメージ 24
静か~なところでホンワリと。

帰りがけにまた親子三代さんに出会いました。「反対側の道へ行くと、いとも簡単に街に出れると」おっちゃんに教えてもらった情報をもらう。
わはは・・あの道は何だったんだ!
まぁいい。それはそれで楽しかったから。


じゃっ、続きはまた明日… 今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク