ラララのリフレッシュるんるんレンコン。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




走ってても、ここがドコなのか?

多々わからない事がある。
進行方向さえわかりゃいい( *´艸`)

どこかわからないけど、別の景色を見て普段から離れるのであーる。

イメージ 2

山脈のような雲。


イメージ 3

畑。


イメージ 1

堤防。


イメージ 4

なんだかわからない標識を読めないRが、ボケても行けるんじゃないかと思われるほど通い詰める れんこ~んの道の駅。。

イメージ 5
ゲッ!!
 うそ~んタラー
まっ、しゃーない。

とうとう貯蔵されていたレンコンも無くなったようです。

イメージ 6

いちごソフトを食べながら植物を見る。
片手にソフト、反対の手は多肉。

イメージ 7
桃太郎とコロラータの違いがわからない・・・

けど、コロラータを選び車に乗せる。

イメージ 8

の、いつもの道の駅に「あいさいさん」というキャラがあった事を知った今回。
イメージ 11

道の駅で、パンフやなんや物色し見探して
また次に続くのであーる。

イメージ 9

ハスの花季節がやってくる。

ふふふ・・
(ФωФ)フフフ・・・

イメージ 10

これも、ずっと見たかった課題のひとつ。
梅林・・ハスの花畑・・時期がアレなのでバイクでは無理があった所。雪だるま傘
今年は見えるかの???

今は、麦と米のコントラストが綺麗でした。

イメージ 12

何市か知らんけどっ(笑)


じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク