・。桃太郎神社。・ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




桃太郎神社。。

ずっとずっと行きたいと思っておりましたの。
このたび何年越しの思いをハート


その間、まさかの放映。
それもテレビ和歌山で…2018.2.24放映
愛知県犬山市・そこでも桃太郎神社も登場!!
イメージ 32
やっとこの画像を使うことができました爆  笑

たいがい東海攻めてんのに、はよー行けよ? 
わはは・・ まーまーまーチョキ


R、木曽川沿いの風景が好きなのです。
和歌山県人、木曽川を上る!!
イメージ 2


イメージ 3
レトロ鉄橋
この下の川風景が何ともステキな。岩が・・岩が・・
画像は無いのですが、所変われば地質が違う。川沿い近くには大きなゴボウ畑があったのが印象的でした。なかなか半島ではゴボウ栽培難しいもん。って農家的頭脳で桃太郎神社。

イメージ 4

もう、ここでテンションおお上がりクローバー
ワクワク感が止まらない。

イメージ 5

サル

イメージ 6
改心した鬼さんでしょう、しっかり働いております。

イメージ 7
キジ

イメージ 8
イヌ

イメージ 9
サル

と、やたらサル度が多いような?

イメージ 10


イメージ 11
↑おばぁさんが洗濯していた岩

そこで桃が流れてきて
産まれた桃太郎
ジャーン!

イメージ 1
ダイスケ股間が気になる図www

後ろ姿もどうぞ♪

イメージ 12

そして階段の途中には、しばかりから帰ってきたおじいさん。
イメージ 13

おじいさん、足 大丈夫ですか?

イメージ 14

と階段を上った所では、全員そろってお出迎えしてくれてます。

イメージ 22


桃太郎神社本殿
イメージ 15
の、後ろのお山がご神体。だそうです。

イメージ 20

桃太郎神社、子どもの神様です。
子授かり・安産・発育・災除け
願いの絵馬がいっぱい掲げられてました。

イメージ 16


しかし、サル多し・・そこが気になる。
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 23

イメージ 19
やさしい鬼さん↑ だそう。

イメージ 24
このサル、驚きの「凶のおみくじは、このサルにたべさせてください」
しっかり口の中に入ってましたわぁ。

で、

また見つけてしまった!

穴。

イメージ 25

穴があったら入りたい。。でしょ♪

イメージ 26

うれしいので、まんべんの笑みでくぐってきますっ!

で、ひょっこりはん

イメージ 27
これでまで生きれる!!!
(2000万円持ってないけど・笑)

イメージ 28

と、お天気が悪かったですけど
しっかり遊ばしてもらいました。

イメージ 33

もみじがいっぱい。こりゃぁ紅葉よろしそうやね。。

いろんな色いっぱい見えるで。わはは・・
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

と、また気になる事が出た。

こんなん和歌山にないよなぁ、
やたらこの辺にこの手のもんあるある。関ケ原のウォーランドとかも、この手の像。絶対、作家さん同じでこの辺の方ちゃうん。


調べてしまったタラーってしまった爆  笑


そして、また次に続くような気がする。



じゃっ今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク