♪ダイコンはつづく~よ~どこまでも~♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋





人間、たまに刺激を与えなくてはならない。

きれいなもの見たり、芸術的なもの見たり、かわいいもの見たり、脳に刺激を与えるのでR。。まっ、すぐに忘れたりするんやけど・・新しいものを取り入れなければ老化する???


はい、指先使って晩ごはん。

イメージ 1


テレビで、チラっと見えた大根巻き。
もう終わりだったので作り方わからんけど、まーえ~わ。
くるくる撒いて、捨てられなかった大根鍋の残りスープで煮る。


しかし、そこにおまけあり

イメージ 2

わはは、まだまだあんねん。
甘酢漬と煮物。


今日も脳の中で大根が渦巻く・・・(笑)



はい、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク