ラブラブR42 (*‘∀‘) | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




あたしの心が通じたのね。
会いたかったのよハート
あなたは突然現れた・・
そして、心を鷲づかみ



視界に動くものが入った。
はい!そこのバイク止まりなさい~!!

イメージ 2

ヤツだ!!
うほほ♪ 帰り道に出てくれたね♪
やっと会えたわぁ。サルラブハート
なんか食っとる。

イメージ 3

当然カブ吉を停め研究タイムでございます~音符

そして、道を渡ろうとチャンスをうかがうヤツ。

イメージ 4

早々に渡るDASH!DASH!DASH!

イメージ 5


イメージ 6

しかし、ココ結構危ないで~。
カーブやし・・
猿出没場所は、道の駅すさみ から南へ1キロ程でしょうか。

イメージ 7

はい、奴らは突然現れる。
R42..お気をつけ下さい。
そこにカメラオバやんも、あり!かも。わはは・・

って具合に、あたしら滅多に猿に出くわさないから喜びますが、近隣にお住まいの方々は、被害で困ってますわよね。農作物食い荒らされたり、なんや盗られたり・・おばさまらしき方が、ガンガン石投げて追い払ってるのを遠目に見ました。
仕方ないね。猿君!戦え!!


イメージ 8

それからの、クロネコ丸ふたたび♪

謎のLOVEスポット看板
イメージ 1

先っぽのハートLOVEスポット・・どこやねん~!!
また気になるやん~。
まっ、今日の所は許したろ・・

まだ寄りたい所があるニヤリ



つづく
じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク