これは危機かもしれない、ノー買い物運動18日目。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




音符はいっ! 
犬のおまわりさんのメロディで音符

節約せつやくアールちゃん
あなたの目的なんですか
いつまーで続くかわからない
何をーしたいかわからない
わーわーわわーわーわーわわー
ぜんぜん泣いてないアールちゃんー



はい、昨日・・虹でました~
イメージ 2
と、おうちで喜ぶ・・今回の休日も、ほぼほぼおこもりさん

【おこもり休日5週目】
【買い物しない18日目】


最後の砦は、いつくるのか?

昨日も冷凍から出して来ました。

イメージ 3

それに、あなたが居てたのね♪
・・・の、ひょっこりはん

イメージ 4


と、ベランダで まだ小さいけど高菜収穫。

イメージ 1
れんこん畑のおっちゃんにもらったやつ。
すぐ食べれるように、肉巻いて冷凍保存してたのよ!
と、高野豆腐たいたん。と、高菜のおひたし。

うまかった~。ハート


18日目、無事終了くるくる
しかし、問題が起こってるのだ。命の麦汁の在庫が無くなった・・
これは・・危機かもしれないチーンガーン
買えよ~!!! わはは、どうしよ~!!! 
この際、禁酒か?
戦いは続く・・・


じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク



=おまけ=
イメージ 5
"植え替えられたサボテンダー"
弱るどころか、前日よりピーンとしてるブルー音符 めでたしめでたし