収穫から~の大根菜飯。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




フォ~フォフォフォ 芋、堀りましてん。
イメージ 2

しか~し虫食いあり。プランター1個で、これだけの収穫量ダウン
そして謎な事に、あと2つのプランターに芋無し~チーンガーン
夏はこんなに芋づるだらけだったのになぁ。

イメージ 6

あぁ、農業力落ちたわぁ、プランターやから仕方ないかっ。そう思って完結する。

イメージ 1

そしてプランターの中、ほじくりまわして犯人確保

イメージ 3


で収穫祭? 笑
よその畑で育った、もらいもんの大根菜飯
イメージ 4

おいしかった~
やっぱり大根菜サイコー♪
※お米は、この間もらった残り冷凍品。わはは・・

で、気付いた時にはスマン爆  笑アセアセ
イメージ 5

ベランダに連れ出したバルタン忘れてたわ。
わりわり・・・・



はいっ! 今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク