~十津川温泉紀行~ ワン♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
人間、「無料」という言葉に弱い(笑)
 
ただ風呂~ハート
(今日はじめてご覧になった方は昨日の記事に戻って下さい)
 
 
 
そそられたが、あづい~タラー
温泉入って、またあのパンツを履くのか?
(パンツは下着のオパンツじゃなくって、ウェアじゃぁ~)
 
 
悩んだものの、3週間ドラちゃんに火を入れてない。
そこも気になる所。で
 
 
とりあえず走り出す。。
(と言っても、タオルはサイドバッグに入れておく)
 
Rの心の中「暑かったら帰ってきたらえ~やん」
 
イメージ 1
 
中辺路・・・ 軽トラから降りてきたおっちゃんが、手を上げてコンニチワパー誰??? 知らないけどコンニチワ爆  笑
 
 
 
暑いので、水調達。。ダイスケの席奪われる。
 
イメージ 2
 
 
~~~~!!
 
でも気持ちえ~わ~ハート
暑いけど、気持ちえ~! やっぱり走り出てよかったブルー音符
 
イメージ 3
 
 
トンネル気持ちえ~!
 
ヒエヒエ~爆  笑
 
イメージ 4
 
 
また、あつ~タラー
 
イメージ 5
 
 
で、十津川へ・・・
 
歩道橋のある所、ここRの好きな景色。
 
イメージ 6
 
 
 
お~い! せんと君!ひさしぶり~
ここにも、おったん? 今月2回目やんな!会うの
 
イメージ 7
 
 
十津川入りしたら、入る気満々になってキターっ
「ただ」と言葉に弱いオバハン。
 
 
はい、♨泉湯さん
イメージ 8
 
 
イメージ 9
あっついお湯でしたわ。
 
泉湯さんで、だいぶ喋りまして~(笑)
災害の話から、十津川病院事情まで・・
え~具合にクールダウンしたんで、次行くよっDASH!DASH!
 
イメージ 10
 
温泉紀行は続きます。。
 
 
また明日パー 
じゃっ、今日もおげんこで~ニコニコレジスタードトレードマーク