ひょっこりはん!じゃないRの休日。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
ひょっこり、ドコにも現れない・・・
そんな時だってあーる。
梅雨の間の晴れ間・・走りたい気持ちはあるが、しなくてはならない事もあーる。
 
 
イメージ 2
ダイスケ・・ かーちゃんは色々あるのだよ・・
休日1日目。明日は雨だとわかっていても、おうちでゴソゴソ。
洗濯いっぱいして気持ちえ~♪
 
タンスの中は、まだ暑っ苦しいものが入っていたので衣替え。
着ない服は処分しよう!! と思ったものの・・
こんな事してたら捨てられない。
 
イメージ 3
 
お腹すいた~!! の、おうちランチ。
 
イメージ 4
 
ベランダーの、おナス初収穫グッ
お米もカレーも炊かない女の、おランチ。
ん~・・・カレー、確か昨年1回炊いたよなぁ。。
 
 
イメージ 1
 
もらった大石(すもも)うま~っ♪
 
 
する事したらヒマなので何やらして遊ぶ。
 
イメージ 5
昨年の今頃、何して遊んでたんやろ?
こんな時・・ブログ書いてたら便利なもんだ。自分の行動振り返る。
回想~回想~! 旅たびの回想~♪
 
 
 
で、休日2日め・・
地震発生ハッTVっ子。 地震ばかりかと思いきや、紀州のドンファンも登場。
いつ解決するのかねー。この間、イブちゃんが連れて行かれる時はビックリのヘリ4機、低空飛行でバリバリバリバリぐるぐる回る・・
まーお騒がせな・・
 
 
そんな紀州ですが、ただいま南高梅収穫真っ最中~
昨夜、よい子は寝る時間に梅が届いた。。。
 
イメージ 6
 
 
お疲れのところ、ありがとさんデス!!
消費者にはウレシイ低農薬(うはは‥サボっただけらしいが・笑)
 
はやく!はやく! 作業を始めなければ・・・
 
イメージ 7
 
ヘタ取り。洗い。ふきふき。1キロずつ袋に入れて、とりあえず冷凍。
 
 
これで、いつでも作れるのだ。
今年は梅酒じゃね~よ。梅ジュースだよ。
どやっ!健康的だろ~?
 
 
 
また今日から頑張りまっす!
じゃっ、おげんこで。。ニコニコグッレジスタードトレードマーク