おやつ選手権? ようこそ、クラブハリエさん。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
昨日に続きまして~、もう食べてしまった"おやつ"の話。。
 
 
わはは・・
その頃、我が家おやつ会と化してました。
 
次~
 
エントリーナンバー何番~?

近畿地方代表~!? 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
はい、これ見てトルコのお守りを連想したのは、あたしだけでしょうか・・
 
イメージ 6
こんなん串本の大島で、ようけ売ってます。トルコと友好の町なんです。
 
 
 
 
はい、話はバームクーヘンに戻りますっ。
しっとり・・しっとり・・う~まっハート
イメージ 2
 
冷やして食べる・・幸せ♪
 
しあわせを、ありがとさんでした!!
 
クラブハリエさんのバームクーヘンハート
 
イメージ 3
 
あっという間に食べてしもたし~照れハート
 
お~きによ~!!
 
 
の、また別口から頂いたキレーな袋。
 
イメージ 4
 
めっちゃかわいい袋に食いついたR。
 
中身は、まさかの・・またクラブハリエさん。
 
イメージ 5
 
サックサクのパイねハート うっひょ~
 
 
 
まー、これもアカンやつ。軽い!旨い!いくらでも食べれそうなやつ。
この世の中‥ニッポンあかんね! うまいものが多すぎる爆  笑
そして、与えてくれる方に感謝アップ
 
 
 
以上、おやつ報告おわり!!
じゃっ、今日もおげんこで~ニコニコグッレジスタードトレードマーク