長浜でカブる。。1 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
尾張国から近江国へ・・・
 
秀吉公かっ???
 
 
はい! 長浜。
秀吉公の城下町を散策させてもらいました。。
 
イメージ 2
 
 
お寺さん。。
 
ここで勉強をさせていただく。 何の?
 
イメージ 7
 
 
カービングでございますわ。
 
山門の彫りに魅せられる。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この陰影がRの心をそそる照れ
 
あんまり、柱の前で止まる人いないでしょうが・・
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
しばらく張り付いて見ておりました。
 
見たからって技術が上がるって事ないんですけどね~
いろんなもん見せてもらって損はないっ!!
 
 
イメージ 8
 
いい天気のもと、歩く歩く。。
あっついけど歩く。
 
建物も、えーのんあるんでキョロキョロキョロちゃん。
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
キョロちゃんR。。クェックェッ!!って
 
食い付きましたね~♪
 
"ご自由に、どうぞ" って置かれたもの。
 
コレ! 好物ですがなぁ~グッ 
当然、ご自由にさせていただきますニヤリ
 
 
イメージ 1
 
 
わはは・・
 
被り物♪ カブる!!
 
イメージ 13
 
めっちゃキレイやし~♪
 
 
イメージ 11
 
どやっ!! 
どこからでも、かかってこんかい~!
 
こうみえても、Rは、学生時代ブラバンやってたんや!笑
空手もやってたんや!通信教育やけどな!!!
 
(よしもと八ちゃん風に~)
 
 
イメージ 12
 
まだまだ、長浜まち歩きの話はつづきます。
 
本日これまで・・
 
 
じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク
 
 
 
 
=おまけ= バイクのあるお店
イメージ 14