紀州やけど~‥ウメの話やし~。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
晴れ
カァ~~~っ晴れ と、気持ちよく晴れてくれました。
洗濯で忙しいRデスっ。
 
昨夜は、よぅ降りましたけど・・
イメージ 2
 
大葉に残った雫が、なんとも可愛らしい。
おナス君も、すくすく育っております。
 
イメージ 3
ここドコ?
はい・・紀州です。。
お騒がせしております。その紀州デス。
 
 
しか~し、紀州と言えば一番は梅でしょ♪
 
スーパーで見つけました。
 
イメージ 4
 
小梅ソフトキャンディー
「和歌山の 梅 使ってます」
 
地元の梅つかってると言えば、買わなアカンやつやろ~。
 
 
イメージ 1
 
はい、撮影バックは梅畑
 ただいま収穫真っ最中の紀州南高梅でございます~♪
「わたしを採って~!!」みたいに、ウメちゃんのアピール。
きれいなさしてました。
 
 
今日の梅採り、暑いで~ダウン
雨上がりの雫だらけの木の中でカッパ着て、カ~~~っと太陽が攻撃してくる。
蒸し風呂やぁダウン
 
はい、収穫の皆さん‥頑張ってください。
 
Rは、陰ながら梅商品買って応援しております。
 
 
 
で~は、今日もおげんこで~ニコニコグッレジスタードトレードマーク