今日も見せます! R'sきっちん。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
まいどっ!! R'sきっちんデス♪
「ごはんの時間だよ~っ」
 
あいかわらず・・きままな食生活しております。。
 
 
何日か続いた豚汁‥最後はヒトハメワカメ入り
 
イメージ 2
 
 
ダイエットのTV見ながら、これでイイのか?
糖質ジャガイモ
 
イメージ 1
 
 
 
半額になってたので・・
今頃クリスマスかっ!! チキン 
 
イメージ 3
 
 
 
ワインが飲みたいけど冷蔵庫に何て無い日。
缶詰と常備野菜で調理。
 
イメージ 4
 
 
と、チーズぱりぱり焼き
 
 
イメージ 5
 
 
で、飲みながらワインの裏書きを見てしまうのであーる。
 
 
イメージ 6
アカンやん!! サーロイン
もう心は牛肉ハート
 
次の日、お肉屋さんへ走ったね~!
 
 
そこでバッタリ同級生に会い、肉食べ論議をする。
肉ばっかり食べやんね。という友人爆  笑
R・・いつから牛肉買ってないんやろ?
(その後、ちょっと気になったんで書庫おうちごはんを探ってみる。)
 
わはは‥それらしき物がありましたわ。12月4日薄切り肉。
 
 
そこからかっ。。
 
イメージ 9
さてさて、今度牛肉登場はいつなんでしょね。わはは爆  笑アセアセ
はい、今年もイチゴは買えておりません。。
照れ横目に素通りくるくる
 
 
 
後は、みかポンに生かされておりますニコニコ
イメージ 7
 
 
昨夜はネギまみれ・・
イメージ 8
 
疲れた時は、茹でるだけ~が世話ないのよね。
 
 
さっ、あと1日頑張ってきましょかね~グッ明日はお休み~音符やほ~っ。。
はい!! ではでは皆さま今日もおげんこで~ニコニコ  レジスタードトレードマーク