カブカブ走るっ! ざんね~んな夕日。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
ドラ散歩で、ハート幸せ×2を手にいれたR。。
 
 
調子に乗って、また走るDASH!DASH!DASH!
夕日よさげやん~♪ さぁて今日はドコで???
細かい道は、カブ吉に限る♪
 
 
ブゥ~ン、キュッ、ププププ、フゥ~ン、ブワァ~
↑ここにしようか?と行って、やっぱり違う所行こ!Uターン、走る!の音(笑)
 
 
 
はい、ここで待つ・・・
イメージ 1
 
白灯台・・赤灯台へ行ってからの白
 
壁に地震貼り紙あり。
 
イメージ 2
 
 
って、言うかぁ。。逃げますけど~・・・
とりあえず堤防から落ちんようにせなアカンな。
で、カブ吉だけテトラポットへ落ちたら、ダッシュで走って逃げなアカン。
ここの堤防長いし~高い所なぁ・・・
はい、この場所からの避難は乗り物なしではアウトですタラー
釣りのおっちゃん号に乗せてもらおっ!
 
そこまで決める。
 
イメージ 3
 
まっ、なんどきも
逃走経路を考えておくのは大事なことです。
あっ、避難経路ね
 
 
は~い。夕日は、ご覧のとおり残念でございました。
 
イメージ 4
 
雲がね・・・
 
はよぅ帰れっ!!! 海が言うてます。
 
イメージ 5
 
 
帰る♪ 帰る♪
 
 
帰るけどぉ~~~ニヤリ
 
帰り道、匂いに誘われ
 
イメージ 6
 
ちゃんぽん買いに~
 
ふふふ~ん♪ ソウルフード♪ 江川ちゃんぽん♪
 
イメージ 7
 
 
この子をボックスに入れ、ダッシュで帰るDASH!
あたたかい物は、あたたかいうちに♪
カブ吉全開やぁ~!!!
 
イメージ 8
 
 
よくよく考えてみたら、昼夜麺
まぁえ~やん
炭水化物+炭水化物ニヤリ 幸せな休日やからなっ!幸せに食べたいもん食べなさい~!・・とオーブが言ってる?
 
 
わはは
イメージ 9
この日一番キレイだったのは、日の入前だったのかもしれない件
 
 
  
 
    …レジスタードトレードマーク
じゃっ!今日もおげんこで音符