ガタがきたババンの、リハビリツー。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
にちよーび。。
 
どーも、腰が本調子じゃないので‥
おされカフェツーのお誘いを断るっ!えーんタラー
 
途中で、ババァ‥苦しみだしても、リタイアしても悪いしね~ダウンダウン
 
 
 
で、ひとりリハビリツー。走行距離40キロ程のお散歩DASH!
 
とりあえず、腹がへっては・・・なので、ラーメン食うニヤリ
 
イメージ 1
 
 
白浜・笑福さん。
 
 
イメージ 2
 
しばらく乗ってないな~。。というバイク乗りさんのお店であります。
毎度お世話になっておりますニコニコ
 
 
そこでベラベラ喋って、行ってくらよ~DASH!DASH!DASH!
 
後は、止まり~止まり~のカメラ探検走り・・
 
イメージ 3
 
謎のインチキそば屋さんは、「しばらく休みます」の貼り紙がありましたー。
 
 
 
国道から、横道入り強風に吹かれる探検隊。。
 
イメージ 4
 
普段、入ってない所へ入ってみる。。フラぁ~~くるくる
 
漁師さんの網って、めっちゃデッカイのね。
 
イメージ 5
 
ダイスケ100匹はいりそ~な・・
 
 
イメージ 6
 
 
やっぱり海はえ~のよ。気持ちえ~爆  笑心にもえ~ハート
もう寒いって言っても、あの真冬の寒さに比べりゃ全然マシチョキ
 
 
イメージ 7
 
 
 
探検話は、まだまだつづくけど・・
 
 
 
腰痛は、ストレッチマンに習った体操をし
なんとか肩、ちゅーやつも先生の指示に従い
良くはなってきてますが‥これから春桜
最高の走りができる時には完治しておきたいもんだチョキ
 
 
ほなまた明日パー ばばんレジスタードトレードマーク