暇ひま~な休日。。ナニスルR。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
この間の月曜お休み・・
天気が悪いので、暇でしゃーない。
仕事なら嫌でもカッパ着て出動せなアカンけど、休日にわざわざ冷たい雨に打たれに出るのも嫌なもんだ。
 
 
で、おこもりさんのデスクワーク。。
 
イメージ 2
 
 
流木・・・
 
納得いくやつ見つけれてないけど、まっ!えっか。
もっと太いのが欲しかってんけど。
 
イメージ 3
カレンダー改造。
 
計画なら、流木を鉈で真っ二つにして挟み込む計画だったのだが、うまい事いかず。(多分細いから)で、しゃーない麻紐で編み固定。
 
 
それでもまだ暇なので、グル―ガン引っぱりだしワインのコルク鋲づくり。
 
イメージ 1
 
 
 
それでも、まだ暇~~~
 
今度はミシン引っぱりだしてガガガガ・・・
 
 
イメージ 4
 
ポケットティッシュカバー。
 
 
これもまた、すぐ終わる。。
 
道具出したり片付けたりの方が時間かかるよなぁ(笑)
 
 
から~の1週間…
 
明日は晴れ天気いいのか???
 
 
そこんとこですわ。あたしの頭ン中
お楽しみ~な休日ハート
 
はい、あと1日頑張って行ってきまするグッ
 
 
  じゃぁまた明日ね~ニコニコ今日もおげんこで! レジスタードトレードマーク