サルの気持ち。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
イメージ 1
 
猿愛。。。。。
 
とっても仲良しのイイ図なのであーる。
 
 
イメージ 2
 
 
ずーっとイチャイチャしてるのであーる。
ほのぼの なのであーる。
 
 
その側では・・・
 
イメージ 3
 
勝手にせ~よ。。
いつまで、そんな事してんねん。
オレ、しらんわ。。
 
 
寝る寝る。えー夢見るんじゃ!!
 
イメージ 7
 
なんかね。このしぐさ。
毛布の下に手入れてるとこなんか、人間っぽくって面白いのよ♪
 
 
 
ちょっと離れたところでも寝る
 
イメージ 4
 
晴れ日なたは気持ちえ~のよ。ポカポカしてなぁ。
 
 
なのに、おまえらぁ~~爆弾
うるさいわ。 
 
寝てられんやんか!!
 
イメージ 5
と、起きだすチンパンジーさん。
 
 
 
まー今日も、よーけ集まりやがって。
暇か?あんたら。
 
 
「 特に、おまえ~!!
そこの、オッサン~!!」
 
「しつこいんじゃよ~!!
う~る~さ~い~!」
 
 
 
  べ~~~~~
イメージ 6
 
 
 
やっぱりは、サル系が好きなのであーる♪
猿の気持ち。。
ほんまは、なんか知らんけどなっ爆  笑ハート
 
 
 
 じゃっ、今日もおげんこでグッ レジスタードトレードマークウッキ~。。