花より(。◠‿◠。)、いももち | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
 
のびーる 「いももち」 食べたくないですかー!?
 
イメージ 1
 
やわらかくって、のび~るのび~る
 
イメージ 2
畑の間を通って、
 
山へ登ってた所にあります。南部梅林
 
 
 
そこの名物ですよ。行列のできる店
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
他にも、いろんなもんあります
 
 
イメージ 5
 
でっかいミカン・ばんぺいゆー(晩白柚)
 
 
 
イメージ 6
 
梅酒~♪ お酒~♪
 
 
 
イメージ 7
有機農家さん特製のマーマレード
 
 
イメージ 8
 
梅干しガチャガチャもありんす。
 
 
 
         でも、1番は「いももち」ねー
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
      かたやまさんのいももち
 
 
今日それを持って、浪速へ走ってきたんですよ。いももちの運び屋R ニヤリ
 
イメージ 11
 
京奈和道路・・だいぶ繋がってきてましたわ。
 
 
そうそう本題。梅林見ごろですよ! 明日は雨予報ですがぁチーン
またまた観梅にいらしてくださいね。 じゃっまたパー レジスタードトレードマーク