バイクで南紀田辺UMEロードマラソン | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
みんなで試走してきましたー!!
 
イメージ 1
 
 
今年も、お手伝いさせていただきますので。
 
イメージ 2
 
これこれ。。。マラソン
 
コースは、えー感じに咲いておりますわぁ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
キャッチのとおり
 
駆け抜けますっ! 駆け抜けますっ!
 
 
バイクでですがー
 
イメージ 5
 
赤いちゃんちゃんこチーム?

WRBですわぁ。
 
ちゃんちゃんこ・・とか言っちゃいますがー。ちゃんとした団体ですのよ
 
 
という舌かみそうな名前ですがー爆  笑


 
イメージ 6
 
 
晴れえー天気の中、本物ランナーさんも試走されております。
 
バイクでもアップダウンを感じますよ・・そこを御自分の足で走り抜く
 
あたしには、無理ですわー 走れる人スゴイ!!
 
 
イメージ 7
 
 
 
おかーさん!!まいど、お騒がせしております!Rでーす!
イメージ 9
 
知らん。ちゅーのてへぺろ ねー
 
 
 
イメージ 12
こんなレトロな看板も見つけながら
 
ゴール直前の景色は、こんなんです
 
 
イメージ 8
 
ほんまに、えー香りハート
 
何周か、ゆるゆる運転をしながら練習してきました。
 
イメージ 10
 
今年の相棒は青いヤツ
 
いっしょにマラソン先導させてもらいます。
 
 
うちの、ドラちゃん
 
イメージ 13
 
 
こけんように・・こけんように・・
 
イメージ 11
はい、みなさん。がんばろー!!

       じゃっ、またーグッ  レジスタードトレードマークくもり