真冬の花火めがけてツーリング | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
みんな帰る頃から出発~
 
キラキラ光る海から山へと走りますDASH!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
日の陰ってきた山ん中は冷え込みます。
 
あー、お湯~!! と魅かれながら素通り
 
二川温泉
 
イメージ 3
ダムもあります・・・
 
いやぁ、しかし川沿いは寒いっ。ほんま、さっぶいわー。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
お目当ての地についた時には、もう日の入りでー。
 
でも日の入りせなあきません。このイベント
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
駐車場からの道のりは、すでにキラキラ幻想的な世界入り
 
イメージ 8
 
 
 
おぉ~!! えーぞー!!
 
日本の棚田百選に選ばれている和歌山有田川町「あらぎ島」
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
置物のようですが、本物です。ヤギさん
 
 
なんやかんやして遊びますが、待つ時間は長すぎるーチーン
 
カメラ花火目当てに写真愛好家のオッチャンが、ようけ来ています。

そんな中・・あたしの横のオッチャンは、どーもカメラの使い方がわからないアセアセ
 
パシャリキラキラパシャリキラキラ カメラ習中
 
・・に「フラッシュたいたら花火写らんで!」
 
「絶対、フラッシュたくなよーっ! 迷惑や!!」
 
しまいに喧嘩になるんちゃうか?ぐらいの声が飛びまくる。
 
近くのオッチャンが、写す時ココ押さえとかなアカンで。
(自動にしてるのでフラッシュがパカッと開かんようにの指導)
 
 
またまた、人間ウォッチングをしながら待つ、待つ、待つ・・・
 
 
 
イメージ 12
 
シュッ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パ~ン    パ~ン
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
イメージ 18
 
この暗闇の棚田を、いろんな色に浮かびあがらす
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 17
 
イメージ 14
 
えーもん見せてもらいました。真冬の花火
 
 
この後、凍りかけて帰ってきたんですよ。ふふっニヤリ仕方無いバイクやからw
 
 
 
 
   和歌山県有田川町あらぎ島 
 
ここの景色、あたしは水を張った時が一番好きです。また、どうぞ~
 
 
 
        レジスタードトレードマーク晴れ