Rの体の中身 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
 
 
安心して下さい! 食べてますよーっ!!
 
 
イメージ 1
本日のディナー・・
 
フレッシュ大根のサラダ。
 
明日からは、今日買った1本大根の残りの生活が始まりますっ。
 
 
ただいま、炊いておるんです。大根爆  笑
(先月も 月末から大根生活始まったようデスが・)
 
 
また大根生活?
 
 
 
  & 昨日の残りの豚汁2日め。 今日の、おうちごはんです。
 
 
 
 
それまでは、大寒波対策に炊いた「おから」何日食べたんやろー?
 
イメージ 2
 
 
 
バトンタッチで続きます。。。でも、おいしいからイイのよー!
 
 
 
たまに肉でパワーをつけよう!!休み前。
しかし、旬のホウレン草が一番おいしかったの図
 
イメージ 8
 
 
 
あ・・ これは何だったんやろ?・・と、思いだす。
 
イメージ 9
 
鶏肉カレー照り焼き。
 
おいしかったけど、いつまでもフライパンからカレーの匂いが取れなかった・・
 
 
 
 
今年の始めの、おうちごはんは 朝ごはんの残り物。
 
イメージ 3
 
朝食の残り物ねー。
イメージ 4
 
 
 
 
その前は、はじめての新種野菜をいただく・・・
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうイイ?
 
あなたが何食べようと、よろしい???
 
 
 
はい。すいません・・・
 
 
明日、朝からバタバタするんで夜な夜なアップしてみましたー。
 
 
 
ではでは、またーパー
安心してください!食べてますからー!! レジスタードトレードマーク