カブオ初の未舗装道ドキドキ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
カブオだすー!!

これから、みんなについて行きまするー!!
 
初の山道だすー。
 
イメージ 1
 
なんせ50ccは、一匹なので
 
間に挟んでもらってGO!GO!です
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
とりあえず、飼い主さんらは腹ごしらえらしい。みんな賢く待っておこう
 
 
 
って感じで、はじまったソフトオフツー。
 
 
 
イメージ 4
ここから山の道に入って行くらしいのよ・・・
 
ちょっとドキドキ
イメージ 5
 
前にドラちゃんと行った大銀杏も、まっしろけになっておりまする
 
 
 
 
イメージ 6
いやぁ、しかし怖いわぁ。

ズルっと滑って、ジュジュジュジュジュ~と行ったら谷底やん
 
水たまりはあるし、なんか鉄板敷いた所いっぱいあるし。
 
 
ココで悪いおじさんのウソつきを暴露する。

悪いおじさんは言いましたー!!アメリカンでも行けると言いましたー!

絶対行ける訳ないやん。ぐねぐね石だらけ落葉だらけ。どうやって走れ!ちゅーの
 
 
イメージ 7
 
 
ビビりながらも、なんとか走りあがりイップク~
イメージ 8
 
ありがたい。ありがたい。
 
イメージ 9
山ん中で、あったかいコーヒーコーヒー  とってもおいしゅうございました
 
 
 
イメージ 10
 
 
後で、撮ってくれた写真をもらいました
 
イメージ 12
 
 
ほらっ、
右カーブで ズルっと滑って、ジュジュジュジュジュ~と行ったら谷底でしょー
 
実は・・何回か?ズルっとなったんですよ。石ころカンカンあたるし
 
イメージ 11
 
 
まー、でも
 
みんなコケること無く落ちることなく 無事下山してまいりました
 
 
イメージ 13
あー、帰りは寒かったー。走ってる時はあったまる山ツーやけど・・

でも楽しかった。 また行きたいなっ!!コワイけど爆  笑
 
 
  次は、腹ごしらえの報告いたします。ではではパー レジスタードトレードマーク