あそんだー! | ☆ネフェルティティな毎日☆

☆ネフェルティティな毎日☆

毎日毎日楽しいこといっぱいのOSAKAN WORLD

夏の遊びがなかった今年を潤すかのように久々あそんだー!
鶴見緑地アップアップアップ
{D46A82CB-EC42-4BC9-8BE8-94DC4042AB1A:01}

{4DF70559-8529-4473-926E-BBAC3E5EB5A3:01}

{B25BDA2E-9C10-4E58-8A53-B5B5DE033B33:01}

{300DE4EA-DFF0-41DE-A787-5E5CF75F49DF:01}

{5A05AF1C-2CA4-4D0D-B3A8-0024934495B0:01}

{9A3AB203-DC62-4922-B1A8-52B4ECC457A2:01}

{017BC740-2045-4237-8BF1-3AD91E8BD5CA:01}

花博ぶり(笑)ですが、ちょうど鶴見区祭りで賑やかすぎて。シエルは太鼓の音にビクビク。暑いしね…テント避難やね。でも、服部緑地や万博にない素敵さでみんなお気に入り!!服部緑地には、あんまり広場ないのよねー。わたしはだたっぴろいのが好きだー!遊具なんてなくていいぞー!!川とかあれば尚いいぞー!! 素敵な遊び場探さなくちゃ。シエルとのお出かけもしやすくなってきた暑さだしね。

このあと、長男のたっての願いで、市民プールに6時から行きました。いやいや通ってるスイミングのおかげで、25mビート板出来そうになったきたよ、しかも早い!負けずに次男さんも意外に泳ぐ泳ぐ!ビート板なんなら、乗っちゃうし、サーフィン習うかい?

なんにしろ、疲れたー、今日一日。シエルもそうそうに寝ちゃいました。