切ない… | ☆ネフェルティティな毎日☆

☆ネフェルティティな毎日☆

毎日毎日楽しいこといっぱいのOSAKAN WORLD

夫の職場の人で、定年退職を春にされて、退職後は奥様と日本を車で横断?縦断?、とにかく日本一周するーて、そのためにアルファードを購入されたのに、ゴールデンウィークに奥様が急逝されてしまった。

しかもどこかに旅行されてる途中で。

つらいだろうなぁと、可哀想な話だなぁと聞いていたら、その方も突然週末に他界されたそうしょぼん  奥様とのお別れが相当堪えたらしい。詳しくはなにも知らないけど。

男性は、やはり女性より心が折れやすいのかな??今朝夫からこの話をメールもらい、すごく切ない。ほんとに切ない。楽しみにしていたことを奪われる、運命。非情やなショック! あぁ、切ない。こんな悲しい話あるんだろうか、あるんだなぁ。

楽しみにしていることは、早目に叶えなあかんなしょぼん