また一つ成長 | ☆ネフェルティティな毎日☆

☆ネフェルティティな毎日☆

毎日毎日楽しいこといっぱいのOSAKAN WORLD

まわりで、自転車のれる子がいるから焦っていた長男くん。  

コマなしやってみました!
バランス上手にとれて、意外にすんなり乗れた!! なかなかの運動神経。わたしはもっと時間かかったよ。最初乗るのを怖がってる長男を、励ますために、お母さんだって100回転んで乗れるようになったんだから、と言ってたから、すぐ乗れた長男に、お母さんなんで100回も転んだん?ガーンと聞かれました。大人の会話にはいろいろあるんだよ、色々。

{DC7D61A8-FEC3-41EB-B95B-65AC4601D6CF:01}

気持ちよさそうに、たーーくさん乗ってました。

{C926BEE1-9559-474E-BE84-819CA7F4C815:01}
{2790787B-5C52-49FB-8A3E-4480F861AF56:01}

その間シエルさんも自由に遊んで初めての友達ともクンクンして、二時間お付き合いありがとう合格 はじめましての方には必ず聞かれるシエルの犬種ひらめき電球 犬種も、話題のひとつですが、シエルはシエルだから可愛いハンサムなのですよー、といつも心の中でおもってる。優しいシエルドキドキ