旅立ち | ☆ネフェルティティな毎日☆

☆ネフェルティティな毎日☆

毎日毎日楽しいこといっぱいのOSAKAN WORLD

突然思い立ち、次男君の離乳をしてます。
長い休みになったらって、思いつつ、毎回体調壊してたりはたまた入院してたりで、伸ばし伸ばしになって、昨日思い立ちました。もー、20ヶ月のいっちょまえなんでやめても全然いいのだけど、泣かれるのが辛くて。そして、寝かしつけだけの授乳やし、寝かしつけるのも楽やしって親の勝手で先延ばし。

いつもやめないとー、って、心配な虫歯も気になるし。

昨日の夜は30分は泣いてた。泣き疲れて寝た感じ。今日は、うだうだしてたけど、私のお腹に頭おいて寝ました。なんか、やっぱやればスンナリ行くのよね。タイミングさえあえば。やって良かった。一つ一つお兄ちゃんになって行くね、一つ一つわたしから巣立っていってます。嬉しいさみしさ。まだまだ甘えてよね!!
{51B951FC-C10B-4677-853C-6CE82DCE2AB7:01}