2014年 | ☆ネフェルティティな毎日☆

☆ネフェルティティな毎日☆

毎日毎日楽しいこといっぱいのOSAKAN WORLD

{2ED42C8B-68C5-4193-A981-8A4C4F128BF1:01}
あけましておめでとうございます!
2014年、またまた厄年真っ盛りな午年年女です。

はい!厄年感じてます。

次男くん大晦日から入院しましたしょぼんしょぼん
ほんとに辛い。家族離れ離れ。辛いです。
25日、クリスマスからなぜか高熱だけど元気な次男くん。病院行っても、風邪の診断だったし。そのうち熱下がるよとどこに言っても、そう言われわたしも本人の元気さ見てるとそうしんじてましたが、31日にぐったりし始め39度とうとう超えたので、休日診療に。

インフルエンザ、アデノウイルス、溶連菌、どれもマイナス!ほな、なんやねん。血液検査してよっ!てなって、結果CRP?数値が13ということで入院なりました。ただこの熱の原因はまだよくわからなくて尿路感染症の診断もらってるけど、川崎病の疑いもなきにしもあらずで様子見ですショック!

ほんとに辛い。本人の元気さにわたしもうかつでした。病院で他に入院て言われた家族いて、なんか見た目非日常にウキウキしてはって、余裕やなー、でもまー、わたしはもうすぐ帰るしー、て思ってたらまさかの入院宣告グーグー  思わず泣いてしまいました。次男への涙、長男への涙、シエルへの涙。家族離れ離れの辛さ。しかもお正月。こんなショックありませーん!でも、まー、仕事に影響ない間に完治して、しれっーと会社いこかな。

しかし、この病院24時間付き添いなので、わたし食べる暇もありまへんがな。

今年もよろしくお願いします

{B6C52D40-FC54-4C33-9636-226F841AE169:01}