マーケット・病・薬・酒少々 → 世捨て記者
Amebaでブログを始めよう!

朝から殴り合い

しました。

うちの浮気女は生協2つに加入し、月2万も使ってくれます。

しかも買い物が苦手だとか言って、野菜ボックスとかゆう高額商品を買わされています


さらに勝手に金を下ろしていきます。

で、それに文句いったらビンタ一撃!普段はここで反撃はしないのですが

先日の件も含めて怒りがたまっていた私は大激怒。ところが今度はインスタントコーヒーのビン

を投げてきました。(これは左手でかばいましたが手のひらが内出血してます)

プチッと何がが切れた音が、頭の中でしました。

で、押さえつけて頭にエルボー一発。頬骨に一撃これでけりが付きました。


興奮した気を紛らわすためにデパスの出番となったわけです。

更新が滞ってしまいました

ちょっと大モメ(なんじゃそりゃ?)してました。

前に、今の大うつ状態の原因が妻の浮気にあると書きました

そして、またやってくれました。7月5日の晩です


その日を境に大酒飲みました。もちろんご法度です。

言うに事欠いてというか、自分のことを棚にあげてヤツは

私の母をここへ呼びました、しかし、私はこれまでの経緯を説明し

ヤツの実家にねじ込みました。


ヤツは私でなく、浮気相手(本気相手?)を選ぶと言い放ち、離婚が決定的になりました

で、市役所にて離婚届の実物を取り寄せ最終交渉に入りました。


ところがヤツは相手に結婚を迫ったら、あっさり逃げられたそうで、

とりあえずは、元鞘ということに・・・。


いや、私としてはもう、そんな妻はどうでもいいのですが、子供がかわいくて、手放せなくて

でも5歳では、まだ母も父も必要ですし、まあ、あと数年は我慢して、何かあったりしたら

即離婚するということで・・・。


でも大変でした・・・。

効き過ぎ

マイスリー1錠、デパス1錠、アモバン一錠は後になってから効き過ぎてくる。それではとアモバンを半分に削減してみた。うまいこと勤務中と同じリズムに戻せた!と思ったらまた2度寝だよ~。

今夜はデパスとマイスリーだけで寝てみるか。


プチ家出の一件以来、ちょっとした外出でも嫁がうるさい。従って車が使えない。元はといえばお前の浮気が原因だろが!ええかげんにせーよ”!!!!!