Image247.jpg

並木通りにある、まじセンスのいいCafe。

一人客もいて凄く落ちつけました。


何回も行きたくなるCafeです。

アイスカプチーノをオーダーしたら、

シナモンをふりかけるかココアをふりかけるか、

スタッフのお姉さんが丁寧に聞いてきた。


このCafeを教えていただいた、Oさんにオススメのメ

ニューをメールで聞いてみたら、チーズケーキが

めちゃめちゃおいしいと返事がありました。


ダイエット的には迷いましたが、今日昼ご飯を食べて

なかったんで、オーダーしました。

なかなかのお味でした!。


お店のオーナーみたいな人がおられたけど、

今日は話しかけれなかったんで、今度また行きます。

↓応援ください、ポチッポチッと↓


バナー  にほんブログ村 ダイエットブログへ