こんばんは!


9月になりましたねー。 
夏休みも終わったー!
今日から学校だー!

と 解放された気分の母でしたが…



午前中に学校からメール。


明日は
台風のため
臨時休校とします。




えー⁉︎ガーンガーン





夏休み
延長中デス………




今日は夏らしい写真を。


アートアクアリウム
行ってきました!

何年か前にも名古屋で開催されいて
行きたい 行きたい と思いつつ、行けずじまいだったのです。

ようやく今年は名古屋に!

念願のアートアクアリウムへ!



もうね
綺麗さに圧倒されて
「うわぁーーー………」 
としか言葉が出ない親子3人。


↑見えないけど、灯篭にも金魚が入ってます。





↑こぶしより大きい金魚さん!







綺麗すぎ





↑大好き出目金!赤と黒のパンダ柄がスゴイ可愛い!




↑着物柄の水槽の後ろにいろんな柄の映像が映し出されて、金魚柄の着物に。



↑見とれて かなりの時間動かない父と息子。





ほんとに美しかったです。
水槽とか、照明ももちろん綺麗だけど
何より金魚1匹1匹が綺麗なの!

何時間でも見ていられるわ〜。





これからしばらくの間、
ホームセンターやペットショップで
魚コーナーを見るたびに
旦那と息子が「金魚飼いたいなー」と。


いや
結局は誰が水換えやらエサやりやら
するんだい?



私じゃーん笑い泣き