ねーんっむ | ある、アルキメデスです。の旅路

ある、アルキメデスです。の旅路

ブログの説明を入力します。

こんばんみ!

関西を中心に活動してるスリーピースロックバンド



ある、アルキメデスです。


ドラムのがくです。


寝ても寝ても眠いです

これも五月病なのでしょうか




眠くて何も手につかない




かくいう今も寝ながら書いています



夢の中での方がテキパキうごいてます


 


 五月になってないのに五月病ってなんだよってツッコミはなしです




ってわけでもう少し寝かせてくださいw



次回のライブは5月11日大阪ルイードです

ぜひお越しください! 



あー眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。、、。、、、、、