9/16[3日目]とある船橋 | ARU-artおわりまてん

ARU-artおわりまてん

スロット稼働



友達に整理券もらったAND台風のおかげで人が減ると思い船橋へ

リニューアルの3日目

1.2日目はお祭らしかったので期待

整理券は367で台確保は256番








今日に限っては北斗ありだったけども、良い台なく、前日前々日ついてないバラのアクエリへ

{DB77EF25-02F4-41D2-8416-D4542FB80C0A:01}















朝はよかったのですが


















気づいたら…





























{0DC2488C-59A7-4B29-A135-3DC3FF05EB20:01}








ラーメンが目の前に

ちなみに設定2くらい





友達のまぜそばは設定5らしいw
{58B10B7C-4C10-4411-BF99-2B0C25F4A835:01}















店自体は
バジ12台→全六(公約ないし1台だけ1かもw

クレア3台→全六(昨日はエヴァ全六だからよまれてた

北斗→半分~1/3はいい感じ

その他→死亡遊戯











んー台数増えたからびみょーになったな

そりゃ前と同じ割合でいれたら大赤字だけどw












とりま明後日もう一回行きますからの投稿