計画通り義母のカテーテルを抜き老人ホームに戻す日が近づいてきていた。

 

ところが直前になって発熱!

発熱していると、カテーテルは抜けない。

 

老人ホームでは元気な人しか、ん-、元気っていうか、医者に診せる必要がない人でないと受け入れてくれない。

 

発熱していると診察が必要になるから、近くの病院に連れていかれ、入院となる。救急車 DASH!

  → 発熱して死ねなくなりました

  → 元気にならないと死ねない不思議

 

これでは全然老人ホームに戻れない。チーン

老人ホームにこだわるのは、老人ホームなら24時間いつでも傍にいてあげられるからなんです。

 

 

 

義母の熱を下げる治療が始まった

 

 

 

もうねー、よくわからなくなってくる。もやもや

 

 

死ぬための治療、みたいな、、、昇天

 

 

 

 

義母は  ” 老人ホームで最期を迎えさせてあげたい ”  という気持ち(義弟の気持ちなんだけど)に応えるために生きなくてはならなくなった。滝汗  予防接種