義母は夫に先立たれ、独居となる。

今まで背の高い義父に電球を換えてもらったりしていたのができなくなった。

視力も落ちてできないことが急に増えてしまった。

 

 

独居生活の高齢者や視覚障碍者を助けてくれる人たちの中に、

絶対好きだった人がいる!(笑)

 

 

パソコンをみてもらった、とか、電気器具を直してもらった、とか話をする義母は嬉しそう。ラブラブ

 

2人で夕焼けを見た、とか。ブルーハーツ

 (のろけてるよねー)

 

 

 

これはロマンスだよ、間違いない!キラキラ 指差し

  

 

 

義母のマンションから階段を降りるとき、目が悪い義母はW氏の肩に手をのせてW氏のあとからついて降りていった。

(エレベーターがあるのにー  にっこり 8階からよ、おかしくない?? 無気力 )

 

その現場を同じマンションの友人に目撃されたらしい。

後日、新しい男の人を作ったの? と言われた、みんなが噂している、と、なぜか嬉しそうに話す義母。ちゅー

 

 

 

  あれれ~~  お願い

  これって恋しちゃってません? 笑

 

 

 

     嫁は返す言葉もありません 汗

 

 

  え? もしかして、

  お母さん、好きなんでしょ

  って言ってもらいたかったの??

 

 

 

その頃すでに認知症は始まっていたけれど、W氏の前では、アドレナリンが出まくって  キラキラ 元気で美しい女性 キラキラ となったのでしょう。

脳にはいい刺激になって、アドレナリンアミロイドβをやっつけていたのかもしれませんっ(笑)流れ星