本日は、夢々 の1歳の誕生日です | ポメラニアン ここあ である

ポメラニアン ここあ である

ポメラニアンココアくんは、2019年11月にお星様になりました。現在は2代目ポメラニアン 夢々 と、暮らしています

4月12日 誕生日迎えましたラブ

本当は、ドックカフェにいってお祝いしてあげたかったし、盛大にしたかったんですけど、大変な時期ですからね… 

仕方ないので、イオンペットにケーキだけでも!って思い、買いに行ってきました。

ケーキ、なかなか、可愛いですよね口笛

喜んで食べてくれました照れ

来年は、もっと盛大にできたらいいなあ。ドキドキ


アメブロで、お世話になっている皆様へ。

アメブロに、ログインすることが少なくなり、
最近は、インスタで、画像のみアップしています。

こちらで、関わってくださった方。見つけたらフォローさせていただいてます笑

たまーに、載せてるくらいなので気が向いたら遊びに来てくださいね照れ
インスタ→aruacollection
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格