久しぶりのDIY | ポメラニアン ここあ である

ポメラニアン ここあ である

ポメラニアンココアくんは、2019年11月にお星様になりました。現在は2代目ポメラニアン 夢々 と、暮らしています

{C0AB0E27-295C-4925-8AE5-67E9FF050184}

今日は久しぶりに、DIY 丸ノコと、サンダ、集塵機購入してたので、ずっとつけられなかった、扉の部分の調整と、前に作ったベンチをもう一個作る準備までやりました

{A95DCE85-0E58-40D3-938D-2BB01ACCF54F}

もうカットしちゃったけど、板がはみでていて、扉まできてたのをようやくカットできたやつです。
{4E333087-A72F-48B9-BAA2-F111AFC7FAD1}

{F5BE4973-73B6-4876-B796-B206A58A6BA5}

実は組み立てまでするつもりだったけど、電動ドリルが、今日になって壊れてしまいました

そのため、作業は、塗装できるものまでして、
あとは後日ということになりました

サンダがけ、めっちゃ楽しかった。
{381E6D73-19DD-4836-BF58-B996B4795C12}

集塵機はかったけど、かなりの粉塵が部屋に飛び散りました。
マスクと、ゴーグルして、完全防備でやりましたけど、片付け大変でした


でもま、いい汗かけた1日でした