そろそろ | ポメラニアン ここあ である

ポメラニアン ここあ である

ポメラニアンココアくんは、2019年11月にお星様になりました。現在は2代目ポメラニアン 夢々 と、暮らしています

こんばんはー。朝の花粉症の薬を飲み忘れた事で丸一日不調だった、ココアくんの飼い主です

{45C820FA-2AB8-4EE6-A5C2-DE576376C39F}

ブラッシングは毎週かかさずやってたけど、
最近獣臭が増してきました。
そろそろ美容院につれてこうかなあと、考えております。

カットしたいなカットしたいよぉー
ただまた、寒くなるみたいですね。おじーちゃんだから心配なんですよね。

話は変わりますが、最近、おやつの置き場を変えたんです。そしたら変えた場所にむかって、アピールするんですよっこれには驚いた。
今日の分がもうなかったので購入してきました。
近くのホームセンターにないので、大変です。
10歳以上のおやつは、あまりないので、
いまあげてるおやつは、ココアも好きみたいで安心してます

あ、今日もまた、前回のブログでご紹介した焼き菓子のお店に行ってきました。
{0D4554F7-82F3-431C-9E78-A6350490FDD4}

今日は、ガトーショコラ
美味しかった

イチゴの季節ですね。来週あたりイチゴ狩りいこーかな

だいぶ話はそれましたが、ココアくん美容院いったら、また報告します