自由を感じる瞬間

 絵手紙を始めて、あまりに下手なので1日1枚ハガキに描いて、仏壇に供えると決めて決行中 

何故仏壇にといえば、主婦の趣味ですからという後ろめたさが、まだあるのかしら 

または亡くなって口きけないけど、一人でもいいから見てもらいと思ったのかしら 

そういえば以前絵手紙を少しやったみたいで、

顔彩から筆、高そうなはんこまで、押し入れからでてきたけど、やったこと全く覚えてないのよね

認知症かしらと思いました😞💨


1日1枚を決行しているので、自分を







誉めてあげたい🤭
絵に添える言葉がむずかしいし、習字を習いたいぐらい字の不味さが目立つ
絵をがんばっても、それらがそろわないと最後の所で台無しになるの
なんでも奥が深いってことなのよね🤭

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する