帰りたくなる場所

 桜が終わったと思ったら、今はつつじとバラがきれい🌹 

都下は23区に比べまだまだ土が多く、ガーデニングの花をよく見かける。

 手入れをされた花もよいけれど館山のように放置されていた花がその時期になると勝手に道端や空き地に咲くのもいいもの🌺🌷

 いつもどこかしらで咲いていて、個人宅ではあえて買ってきて、ガーデニングをしなくても良いぐらい景色の中に花がある

 そういえば花屋さんもあまりみかけなかったかも 

 小学生が学校の帰り道会えば挨拶をしてくれて嬉しい😃✨

 東京では挨拶をされたことがない😞💨

 そりゃ、いちいち会う人に挨拶したら、大勢過ぎて大変だけど 

やはり思い出すことは温かいことばかり 

館山に住んでいたのは5年(半分は東京)だけだけど。

夕日の美しさは東京と比べられないほど‼️

今日の散歩で、ぐみ発見、探せば東京もほっこりすることがある





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する