皆さん、こんにちは!小島です。


残暑厳しいですが、勉強の秋と言うことで、昨日はインプラント勉強会に参加して参りました。





いつもお世話になっているモリタさんからのご好意で参加して来ましたにっこりありがとうございますびっくりマーク



昨日の講師の先生は非常に高明な静岡県浜松市でご開業されている石川知弘先生、小川雄大先生でした。


GBRは私もよくやる処置ですが、非常にハイレベルな内容でためになりました。







お昼ご飯はお弁当でしたウシシ





とても美味しく頂戴致しました。













家に帰ってからは、ココ姫とラグビー日本代表を応援しましたほっこり


いつも送り迎えしてくれる妻に感謝しつつ、月曜日から頑張ろうと決意した日曜日でしたビックリマーク


少年老い易く学成り難しの精神で精進します笑い泣き



それでは〜