皆さん、こんにちは!小島です!


本日3月8日は当院のお誕生日です立ち上がる


皆様のおかげをもちまして、本日2周年を迎えることができましたにっこり


これもひとえに妻、家族、そしてスタッフさん、ならびに様々な当院に関する業者さんあっての事だと感謝申し上げますびっくりマーク


そして何よりも通って下さる患者様にはいつも本当にありがとうございます‼️


当院も2年経ちみんなで色々試行錯誤してやってまいりましたが、この度ようやくデジタルデンティストリーのスタートラインに立つ事が出来ました歩く





そうセレックがドイツからやって来ましたスター







セレックの調整中です。




※セレック(cerec)とは、ドイツのシロナ社が開発した口腔内スキャンにより型取りをし、PCにて詰め物や被せ物の設計をし、歯科用の3Dプリンターにより製作する一連の治療機器の事を言います。







これからも良い物はたくさん取り入れて、患者様に喜ばれる医院作りをして参りたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。










早速みんなで実習しましたうさぎのぬいぐるみ








話しは変わりまして、今回新たにセレックの上にアメリカのアーティストのチャールズ・ファジーノさんの絵を飾りました🖼


こちらはファジーノのデンタルシリーズです🦷





皆さん良かったら見て下さいねキラキラ


3年目に向けて日々の診療を益々頑張って参りますので、宜しくお願い致します🤲






それでは〜