皆さん、こんにちは!小島です。


3月4日、5日はインプラント・アドバンスコース勉強会出席の為大阪に行ってまいりました。





大阪で著名な増田先生です。



豚の下顎での実習です。



今回は2日間のコースでしたので、土曜日の晩には懇親会も開催され非常に楽しかったです。

江坂ナイトを満喫しました立ち上がる




日曜日はお弁当も出ました🍱美味しく頂きましたニコニコ


非常に学びの多い勉強会で、終了時にはサーティフィケートも頂きましたほんわか




いつも笑顔で送り迎えしてくれる妻には本当に感謝ですビックリマーク

先生方、モリタ社の方々本当にありがとうございましたスター



これでまたインプラントに対して学びが一層深くなりましたニコ


それでは〜